top of page

ブログなんて高校生くらいからまともに書いてなくて、

こういう持久力の要るタスク(?)は心底向いてないなと思う。笑

せっかくデスクトップ買ったのに、全然有効活用できてないですね。。

音楽活動は割とゆっくりすぎるくらいゆっくりで、

年に大体4、5回、1シーズンに1回くらいのペースでライブしてます。

サポートでベースを弾くってことをやってたりもします。

好きなことでも、続けることって難しいなって思います。

仕事の方で色々と任されることが増えて、

ありがたいと思いながらも、自分のキャパシティの狭さを

痛感させられる毎日です!

あと全然関係ないけどウィンドウズとMacって全然仕様が違って

機械音痴には敷居が高い

でも高さのないキーボードを叩く感覚は好き

なんの話だ

あ、最近は前期のドラマのカルテットにどハマりしていて、DVDを買いました。

3周くらいは観てるけど飽きない。

本も買いました。

キャストが完璧で、音楽も素敵で、空気も超絶好みで。

モルダウが好きなんです。

ドラマとかはまるような生活送ってこなかったんだけど

仕事にしてもなんにしても

年を重ねると自分の中にもそれなりの変化はあるんだなと

音楽も変わったんじゃないかな。

変わった自覚はないけど

自分の音楽のこと、最近はすごく考えてて、でも

考えることを避けている部分も多分あって

意味もなく焦ることもあって

それでも流されずにマイペースに続けていきたいなと

ふんわり思っています

最近は暑いんだか寒いんだかわからないですね

気圧の変化についていけません

ついて行かずにマイペースに生きていこうと思います

意味がわからない

まあまた 背の低いキーボードをパチパチしたくなったら

終着点のない文章でも書こうかと思います。


最近の投稿
アーカイブ
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page